Recruit採用情報

「成長を目指し挑戦し続ける女性たちが、働くことを通して輝ける社会をつくる。」
これがAirSolのミッションです。

5年後、10年後の自分はどうなっていたいか。どんな生き方ができていれば幸せなのか。その価値観は人それぞれです。
「仕事を通じて自分自身を成長させたい」「家庭に入ったけど、キャリアを途絶えさせたくない」「今後のキャリアを模索していきたい」、そんな想いや情熱をもった女性たちがエアソルで働いています。
社会的制約やライフスタイルの変化による影響を受けることなく、自分らしいキャリアを歩む。
AirSolは、成長や挑戦したいと思うすべての女性たちを応援しています。
自分の生き方や活躍する姿が、家族や誰かの後押しになる、
そんな生き方を一緒にしていきませんか。

AirSolとは

一人ひとりがより輝き、楽みながら働ける社会・会社を目指しています。

スタッフが楽しんで働くこと=クライアントや家族など周りに関わる人たちに幸せの連鎖をもたらす、という考え方を大事にしています。

スタッフ同士が助け合い、お互い切磋琢磨しながら共に高め合い、クライアントの課題解決に邁進しています。

AirSolの挑戦

AirSolのビジョンは「SNSの総合商社になる」ことです。
女性の強みが活きるSNS事業で業界トップを目指し、挑戦と成長を続けていきます。

募集要項

  • SNS運用ディレクター
  • バックオフィス担当者
募集職種 SNS運用ディレクター
採用形態 正社員
給与 月給25万〜(経験/スキルに応じて要相談)
業務内容 企業様のSNS運用代行におけるディレクター業務
・Instagram運用の企画 / 提案 / ディレクション
・SNS運用チームのマネジメント
・クライアントとのフロント業務
・営業活動
・Instagram用写真撮影のディレクション立ち合い
・SNS広告運用
就業時間 フルフレックス制
※試用期間中はコアタイムを設ける場合あり
勤務地 恵比寿にある本社オフィス
※必要に応じてクライアント先に出向く必要あり
募集資格 ・Google WorkspaceやMicrosoft Officeなどの事務ソフト操作ができる方
・AirSolの企業理念に賛同いただける方
・自主性と行動力のある方
・SNSがお好きな方、知識に長けている方
<歓迎>プロジェクトの企画や進行管理ご経験者
<歓迎>デジタルマーケティングやSNS、広告、マスコミ業界ご経験者
募集職種 バックオフィス担当者
採用形態 正社員
給与 月給20万〜(経験/スキルに応じて要相談)
業務内容 総務を中心としたバックオフィス業務をご担当いただきます
就業時間 フレックス制(コアタイムあり)
勤務地 恵比寿にある本社オフィス
募集資格 ・Google WorkspaceやMicrosoft Officeなどの事務ソフト操作ができる方
・AirSolの企業理念に賛同いただける方
・自主性と行動力のある方
<歓迎> 細かな作業や整理整頓、人のサポートがお好きな方
その他 ジョインいただいた方には、単なるバックオフィスの事務作業に留まらず、"事務を創造するお仕事"も担っていただきます。
具体的には
・事務作業のプロセス構築
・既存事務作業の改善提案/実行
・手順書の作成
・各スタッフへの研修/案内
などです。

SNS運用ディレクター

募集職種 SNS運用ディレクター
採用形態 正社員
給与 月給25万〜(経験/スキルに応じて要相談)
業務内容 企業様のSNS運用代行におけるディレクター業務
・Instagram運用の企画 / 提案 / ディレクション
・SNS運用チームのマネジメント
・クライアントとのフロント業務
・営業活動
・Instagram用写真撮影のディレクション立ち合い
・SNS広告運用
就業時間 フルフレックス制
※試用期間中はコアタイムを設ける場合あり
勤務地 恵比寿にある本社オフィス
※必要に応じてクライアント先に出向く必要あり
募集資格 ・Google WorkspaceやMicrosoft Officeなどの事務ソフト操作ができる方
・AirSolの企業理念に賛同いただける方
・自主性と行動力のある方
・SNSがお好きな方、知識に長けている方
<歓迎>プロジェクトの企画や進行管理ご経験者
<歓迎>デジタルマーケティングやSNS、広告、マスコミ業界ご経験者

バックオフィス担当者

募集職種 バックオフィス担当者
採用形態 正社員
給与 月給20万〜(経験/スキルに応じて要相談)
業務内容 総務を中心としたバックオフィス業務をご担当いただきます
就業時間 フレックス制(コアタイムあり)
勤務地 恵比寿にある本社オフィス
募集資格 ・Google WorkspaceやMicrosoft Officeなどの事務ソフト操作ができる方
・AirSolの企業理念に賛同いただける方
・自主性と行動力のある方
<歓迎> 細かな作業や整理整頓、人のサポートがお好きな方
その他 ジョインいただいた方には、単なるバックオフィスの事務作業に留まらず、"事務を創造するお仕事"も担っていただきます。
具体的には
・事務作業のプロセス構築
・既存事務作業の改善提案/実行
・手順書の作成
・各スタッフへの研修/案内
などです。

オフィスの様子

恵比寿駅徒歩10分にある、一軒家オフィスです。
シンプルかつおしゃれなインテリアを配置し、
スタジオ事業も展開しています。

AirSolでの働き方

最新情報

AirSol 公式note配信中。
CEOのインタビュー、スタッフの紹介や
AirSolで流行っているあれこれなど。
会社の魅力を発信しています!

Contact

採用についての
お問い合わせはこちら

AirSolでは「成長したい」「挑戦したい」
と思うスタッフを募集しています。
「関わる人みんなが幸せになる会社」を実現しませんか?